人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水樹奈々ライブ日程決定&シングル詳細決定

さて、ライブの話の前に奈々嬢のマキシの話。

以前、未確定ながら記載したマキシ2曲目の事ですが、
結局情報どおり飯田高広さん作曲の楽曲となりました。
なんと、これで「POWERGATE」から「パノラマ」まで
必ず入っていた「矢吹さん楽曲」がなくなってしまいました。
もっとも、今まで水樹奈々&矢吹俊郎というのは無いんで
おどろきではないともいえますが。。。
逆に水樹奈々&飯田高広は「JETPARK」「heartbeat」に続き
3回目となりますね。(たぶん(ぉぃ

10月6日発売のマキシは以下の通りになります。
1:「innocent starter」   作詞:水樹奈々 作編曲:大平勉
2:「Open Your Heart」  作詞:水樹奈々 作編曲飯田高広
3:「それでも君を想い出すから-Again-」作詞曲:志倉千代丸 編曲:大平勉

さあ、個人的に興味があるのはやはり2曲目。
題名からいくとおとなしめの気配が・・・・
しかし、みなさんもご存知の通り、「JETPARK」「heartbeat」とも
ライブで映える曲を生み出したコンビ(笑)なんで期待したいですね!
表題曲はスマギャンで公開済みなので省きます(^^;
「それでも~」はいつもの大平チューンとおもわれるので
奈々コブシ全開なのは間違いないっ!(笑)
また今回も絶対に「元の曲のほうが良かった~」な話がでるはずですが
自分は大平さんFanなので「あり」です。先に言っておきます(笑)
もちろん王子も好きですよ。王子曲のフェイバリットは「Brilliant Star」(^^;

続いて冬のライブですが、当ブログのサブページ「nana board side」で
書き込みがあったとおりとなってしまいました(T△T)
みごとに大阪平日です!(涙)
日程と会場は以下の通り。はいドン!

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

2004年12月12日(日) 愛知厚生年金会館 17:00開場/18:00開演
2004年12月13日(月) 大阪厚生年金会館 18:00開場/19:00開演
2005年 1月2日(日) 日本武道館 17:00開場/18:00開演
<全席指定>愛知・大阪 ¥5,300(込)/東京 ¥5,800(込)

どうですか?大阪の開場時間が午後6時なのが泣かせます(^^;
でも、休暇とらずに遠征するつもりだっただけに無理!!
なので、名古屋・東京の2本でいきますよ多分。
厚生年金ならダイアモンドホールみたく酸欠になることもないしね(笑)

みなさんはどのような覚悟でしょうか(爆
by mzk7edge | 2004-09-07 22:46 | 水樹 奈々