人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hm3 special 買ってきてみた

久々にhm3specialを買ってきた。
理由は、奈々嬢のライブ写真が掲載されてるから。
いやぁ、写真みるとやっぱりよみがえってきますね。
もっとも、写真は名古屋のなんですが、
そのときは後ろのほうでガンガン跳んでましたので
よく見えていない部分も多々あったんですよね。

それ以外はぱらぱらと見るだけという状態(^^;
他に気になるっていえば「野川さくら」ちゃんですかね(^^
最近特にきれいになってきたと思うんですけどどーです?
なにせ自分の印象っていえば「ふぶき」のPVがきょーれつに
擦り込まれているので、声優雑誌のフォトジェニックぶりは
賞賛に値しますよね。

あとは、関さんふけたね(笑)
by mzk7edge | 2004-08-19 23:29 | 水樹 奈々