人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々です

今日は久々の昼マック更新です(笑)
ここのところ、担当者とお昼がずっと一緒だったので
とても昼更新はできません(^^;休憩も休憩じゃなくなってるし。
土日はばたばたしていて、なんか更新できなかったですね。
土曜日は、前日酒が入ったのもあって午前中は爆睡・・・
午後からぶらぶらとゲームショップ回り。
安いゲームないかな?と思ってみつけたのは
「キングオブコロシアム(だったっけ?)」というプロレスゲーム。
NOAHxZERO-ONEディスクが500円!安っ!
・・・・・と、いうことで買ったのは
メモリーズオフDuet(爆)
これについては、また後日・・・

日曜日は午前中ごろごろしていて、昼からどこか行くか!って思ってたところに
会社の女の子から電話が。どうやら急に休みになったらしい。
てなわけで、飯でも食べようということで出かけてきました。
いろいろ有意義な話ができたのでよかったです。
彼女にはぜひがんばって良いことがあるといいなと祈っておりますよ。
夜は、友人に頼まれていた「風のクロノア」の中古さがし。
・・・なんでこんなに高いの?(笑)1980円とか2480円てどうなのよ?
自分的には中古PS2本体(50000番台)¥12,800の方が惹かれました。

もうすぐお盆休みです。ひとがんばりすることにします(^^)
by mzk7edge | 2004-08-09 12:31 | 雑記