人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空に青~!人に愛~!金はなくとも買っておけ?

空に青~!人に愛~!金はなくとも買っておけ?_a0033688_2125245.jpg
えー。買ってきましたよ。
解決!オサバキーナ

久々にPS2のゲーム買ったよ(笑)xboxばっかだもんな。
仕事が(1ヶ月ぶりに)定時で終わったので、急いでアニメイトへ。
・・・・・・ねえじゃん(^^;;;。明らかに売り場に痕跡あるのに。
こりゃ仕入れが少なかったな。スマギャン放送地域なんだから
しっかり入れとけよ~。シャッス2も未だ再入荷の気配なし。
うーん。もう7:30.負け雰囲気でNANACLIPS2いっとくか?

いや、とばせばゲーマーズでもいけるか?
てなわけで、ゲーマーズに行ったらあるじゃん。在庫。
しかも一緒に買えといわんばかりにNANACLIPS2・・・・

・・・両方買いました(轟沈)
なんでそんなに駈けずりまわるかというと、特典CDがほしかった為。
そりゃ、近くの店にもオサバキーナあるけど、CD付かないから。
戦果は右の写真の通り(^^;;;

NANACLIPS1買ったときは、特価で20%オフの時に買ったっけ。

とりあえず、オープニングムービーしか見てないですが、
留め絵、スライドって詐欺状態(予想通り(^^;)ですが、
美里ちゃんOP曲やっぱキてます!!(笑)
あと、タイトル画面の時の曲が、ドラマCDにも使われている曲
なので、これもOKっすね。
あとは今浪さんのシナリオ次第っすか~!?

・・・・ポスター増えたけど貼るとこないよ?(;_;)
by mzk7edge | 2004-08-05 21:27 | 水樹 奈々