人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね・・・ねむい。

今週にはいって、いろいろ大変なことがあってドタバタしてます。
今週の平均睡眠時間は2時間くらいでしょうか・・・?
とにかく眠たいです。

このくそ眠いというのに、絶対やるまい!と言ってた5号機を
半額スロ屋でちょこちょこやってしまいました・・・orz
ディスクアップオルタは無理。意味わからん(笑)
SHAKE2が限界・・・と思われ。
とりあえずSHAKE2は今のところ負けなし。
ハマってる台を拾って勝つパターンになってるので
一歩間違えたらなんともなりません状態(^^;;

まぁ、勝ち分で今日DSLite買ってきちゃいましたが(-ω-;)ウーン

また落ち着いたら、何か書きますわ(ぉぃ

そうそう。奈々さんのPV見たけど、あの黒奈々はかなり高得点ですよ!(笑)
まあ、WILDEYESの時の記事見ればモロバレですね。自分の趣味|´д`)
by mzk7edge | 2007-07-13 02:16 | 雑記