人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某チャットで書きかけてやめたこと!?

さて、某チャットで書きかけたことですが、
大したはなしじゃないんですわ(笑

以前から調子が悪かったドコモの携帯ですが
長時間話していると突然切れてしまうようになってしまいました。
いや、仕事の電話は短いから影響ないんですが、
某嬢の電話の時に、特にひどく症状が・・・(笑

もっとも、それだけじゃなくてFOMAカードのホールドパーツ欠損や
バッテリーの持ちが悪くなったなどなど色々アリ、
さすがに買い換えないとヤバイと判断して急遽買い換えました。




FOMA F901icです。
今までFOMA F2102Vを使っていたのもありこの機種に。
対抗はP901iでしたが、やはりヒンジ部が華奢に感じるのと
画面が小さいということでFにしました。

それにしても性能は高いですね。F2102Vのころは高速でも
コンテンツや性能が追いついていなかったのに対して
現在はFOMAの高速ぶりが十分発揮できていると思います。
それにしても、驚きだったのは901iシリーズでは全機種で
メニュー画面が作成できるってことです!
メモオフキャラでとか、奈々さんでメニュー画面とか・・・
創作意欲がわいてきますよ!こりゃ。
今のメニュー画面はmacOS風です某チャットで書きかけてやめたこと!?_a0033688_235422.jpg

これで一番古いのがvodafoneのV601Nになりました。
買い換えてもいいんですが、ほぼメール専用機となっているので
どうするかは不明ですね・・・
by mzk7edge | 2005-03-12 23:56 | 雑記