人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車購入~!?

新車購入~!?_a0033688_1235318.jpgと、いうわけで新車購入ですよ・・・なわけないです( ̄Д ̄;;
とりあえず、通勤の為に「自転車」(チャリンコ、方言ならケッタ(笑))購入です。
っていったって、金ないので東海地区ではそこそこ有名なユ○ーにて
1万円自転車を買ってきました。
安モノながら、シマノ製24速とフロント/リアサス搭載です。
いや、昔に比べて安くなりましたな~自転車も。
昔はブリヂストン製に乗っていたこともありましたが、えらく高かったと。

てなわけで、この後は当然シール引っ剥がして、自作奈々嬢ステッカー作成です(笑)
まあ、写真とかはやらないですけど、ロゴっぽいのを。

それと、殿は車修理することを決断しました!
と、いうか金銭のめどがついたためですが・・・
あとの問題は、イベントに間に合うか!だけです。
間に合わなければ、断念・・・となります。
祈っててください・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


・・・あと、壊れた日の夜に奇跡の女の子から電話がかかってきたんですが、
その翌日には修理のめどが立ったっていうのは、強引すぎですかね?(笑)
ていうか、普通に電話かかってくるようになりました・・・(^人^)感謝♪
by mzk7edge | 2004-10-12 01:15 | 雑記