人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完了~!!

徒然雑記:しまった
てなわけで、水樹奈々嬢ライブの振込完了です!
今回は友人と協力して、片方で名古屋2枚・もう片方で武道館2枚としました。
これでなんとか名古屋は確保できると思います。

それより、自分の仕事が愛知万博とリンクしているので、
年末ってめちゃ忙しい可能性があるので、果たして無事にいけるかどうかが
もっとも怪しいです。
こりゃ、モリゾーとキッコロにお願いするしかないな(爆

それはそうと、昨日、六本木で行われた「cherry boys」のライブですが、
前日の情報では、2ステージ制にしないといけないくらい問い合わせがあったみたい。
(20:00スタートと22:00スタート。しかもメニューも違う(笑))
名古屋からでは、とても無理無理なので残念でした。
しかし、ゲストって誰だったんだろう・・・?
by mzk7edge | 2004-09-24 23:03 | 水樹 奈々