ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ヶ月坊主

何をおもったか、書いてみました(笑)
またまた半年サボリですよ。

さて、半年さぼったら・・・・・

事故りますた・・・・orz
ただいま愛車が入院中ですわ。
入院ついでに車検も受けるという状態。
・・・・2年前の今頃も同じ状況だったぞ・・・・。

今日、会社に、前にいた派遣の女の子が遊びに来てました。

・・・・メイドコスして・・・・orz
平均年齢40歳超えた職場にそれは危険だと思うぞ(笑)
久々に周りをほっぽってヲタ話に花をさかせてました。
ひょんなことで、その子が最近になって水樹奈々にはまったことが判明。
エタブレ以来、とんと離れてたんでヤバいかと思いましたが
なんとかついていけましたよ(ぉぃぉぃ

まぁ、なんか思い出しついでに書き込んどくか?ってことでした。

次の更新は年末です。

・・・・・っていっとけば大丈夫かな?(笑)
[PR]
# by mzk7edge | 2007-07-06 00:42 | 水樹 奈々
....さきほどご飯をたべおわったひょうがでございます。

今日は8時に仕事が終わってから、スポーツ用品店へ・・・
ひざの調子がいまいちなのでサポーターを購入。
薬局で安物かったらズリ落ちまくりだったので
ちゃんとしたヤツを買おう・・・ってわけです。

結局、3000円くらいのやや安物(笑)を購入して
帰ろうかとおもったのですが・・・・

・・・・・スロットでもやってくか?(爆

今年に入ってから、周りでは勝ち話ばっか飛び回る~。
北斗SEで○万円勝ったとか、番長で△万円勝ったとか
桃太郎侍で□万円勝ったとか。
自分といえば、去年の12/30に打ちおさめしたときは
ボンバーパワフルで勝って終了。
今年は・・・・・1回行ってだめでした。
手持ちがないのに行って、「餓狼伝説」で実質負け、
さらに番長で負け・・・・・orz

今日は、とりあえず「7Cafe」・・・とおもったら空いてない。
なかには天井まっしぐらの890回転ってのまで・・・。
しかたないので、「押忍!番長」を少しやるものの全くダメ。
吉宗といい番長といい秘宝伝といい、大都技研の台は
どうにも向いてないらしい。

もう一度7Cafeを見るものの空きなし。

気を取り直してパチンコにするか!と
相性のいい「CRベルサイユのばらⅡ」を見ると空きなし。
うーん、会社の人がなかなか勝てないって言ってた
「CR清流物語」でもいっとくか~・・・・・・勝ち(笑)
番長の負けを取り返しました。

時短も切れたんで、再び7Cafeにいくと、ついに空きが!
先ほど890回は回ってた台。1回出たらしく200回転で
放置。いけるんでないの?と早速プレイ。
・・・・・・さっきの勝ち分消滅・・・・・・orz
冷静に考えたらここ3ヶ月7Cafeで勝ちなし・・・、

気落ちしつつ、ぐるっと見て帰るか・・・と思ったら
「CR-Fキャプテンハーロック」があるじゃん。
280回転ぐらいで放置の台あり。
SANKYOの台とは昔から相性がいいし、
やってみたかった台だったのでプレイ開始。
2000円打ってスーパーリーチなし・・・マジ?
仕方ないあと1000円でやめよう・・・・って半分打ったら
やっとスーパーリーチ。通常図柄。しかもハズレ!!
・・・・とおもったら

「このまま終わらせはしないっ!!」

と、ハーロックが出てきて確変で当たり~!!
水木一郎アニキの歌が流れる~♪
ってな感じで、なんとか帳尻合わせて
なんとか+10kという結果でした。

今年はスロットはしばらくやめて、
パチンコメインでいこっかな~?
[PR]
# by mzk7edge | 2007-01-20 01:38 | 雑記

困った困った

今日も仕事が遅くて、ブログ今日はやめとく?
とか思ってしまったひょうがです(w

今日は上司と喧々諤々だったので、
PHSを仕事場にほおりだしておいたんですが、
・・・・そのまま忘れて帰ってしまいました。

電話かけようと思ったら「ナイ!」事に気がつき
会社に戻るもののすでに鍵が・・・・。
仕方ないので家に帰って、W-ZERO3で電話を
しようと思ったら「電話帳なんも入ってない!」
めったにこいつで電話しないから、何も入れて
なかった。不覚・・・・っ。

しかたない。ドコモの電話機の電話帳でも・・・
げ、これも会社に忘れてきてる・・・orz
万事休す。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

WILLCOMってばオンラインで通話明細見れる
ようにしてたっけ!これだ!

・・・・ってことでなんとか電話できたわけですが(汗

いかに電話帳のバックアップ取ってないかが
わかる出来事でした。

それにしてもW-ZERO3で電話はしにくい・・・(^^;
[PR]
# by mzk7edge | 2007-01-18 23:57 | 雑記

最近、アニメ見てる?

今、寂しく一人鍋を食べ終わったところです(ぇ

それはさておき。

ここのところ、さっぱりアニメ・マンガ見てない、
と、久々に立ち読みしたヤンマガ見て思いました(w
いや、もともとあんまり見ないんだけど、
昨年から特に見てない気がする・・・・

では、昨年「ああ、みたみた」と思うアニメ・・・
・涼宮ハルヒの憂鬱
・吉宗
・金色のコルダ~primo passo~
・銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
・・・・なんか変?(笑)
どれもこれも全部見たわけじゃないけど
あ、やってる。って感じで見たもの。
しいて言えば偶然ながら全て第1話を
リアルタイムにちゃんとみている(^^;
他はやってるの見かけても、あんま見ようとは
思わなかったなぁ。。。。

これじゃ、最近のアニソン歌えんて・・・orz

みなさんは最近アニメみてるんすかね?
[PR]
# by mzk7edge | 2007-01-17 23:02 | アニメ・マンガ