ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さてさて、今回買い換えたのはドコモでございます。
・・・といってもだいぶ前なんですけどね。

ドコモ歴が浅いうえに買い替えペースが遅いので
登録上は今回が3代目。
F2102V→F901ic(→P900i→D903i)→P905i
いやぁ・・・普段はウィルコムなんで、イマドキの携帯は久しぶり。
なんでもアリ携帯なだけあって、なかなか楽しいです。
重宝してるのはGPSかな?車のナビとして十分使用に耐えます。
マイナスはちょっと操作感がもっさりしてる所ですな。
あと、デカいことかな?まぁ画面が大きいせいもあるんかな。

そうそう、今回はF2102V以来の赤にしました♪

関係ないけど、今テレビでケータイ刑事 銭形雷がやってた。
うーーーーん。やっぱり零が一番いいなぁ・・・(笑)
[PR]
# by mzk7edge | 2008-04-30 02:03

ガソリン狂想曲

部屋を片付け~の、ブログさわり~のしていたんですが
ちょいとガソリン入れにいっとかんと足りないなぁ~と
近くのさして安くないスタンドへ・・・・
・・・・
・・・
・・

混んでるじゃねぇか・・・orz
テレビみてたら「すごい混みようです!」なんてやってるから
もしや・・・とは思ったけれど、ここまでとは。
そこはReg.¥123なんで、そこまで安くはないんで油断してました。
ちょっと離れたとこでは¥120~121ってとこもあるんですが
そんなところはえらい事になってるんだろうなぁ・・・(笑)
三河付近じゃ¥117~119ってとこもあるから、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分はいったん遠出すると700kmぐらい簡単にいってしまうので
すぐカラッ欠になるんすよね。通勤にも使うし。
ま、安かろうが高かろうが入れなきゃ動かないんだよね・・・車(笑)
[PR]
# by mzk7edge | 2008-04-30 01:18 | 雑記
なんか、放置しすぎて草ぼうぼうになっちゃってるこのブログ(笑)
ちょっと触ってみようかって気になったのでごそごそしてみる。

無事再開するかは謎だけど♪
[PR]
# by mzk7edge | 2008-04-29 19:03 | 雑記

ちょっとイイデスカ?

暑い!暑すぎる!
もうちょっとなんとかならんかい?
[PR]
# by mzk7edge | 2007-08-16 23:11 | 雑記