ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 2 )

いまさらながら先日のアニサマお疲れ様でした。

フルレポートは自分には無理だと実感している今日この頃(w
なので、短評って形で・・・・(w

☆ユニット曲
色々ありましたが、やはりウィーアー(きだたに&遠藤&高橋直純)でしょう。
アニメロらしい盛り上がり。このときに直純くんのパワフルボーカルが、
 jamコンビ(きだたに&遠藤)にまけないのにビックリしました。
 KUJIKENAIKARAは、懐かしいですなー(w

☆影山ヒロノブさん
 長老なんていわれてましたが、やはり会場の空気を一気につかむのはさすが。
 CHA-LA-HEAD-CHA-LAと夢光年の2曲だけで存在感バリバリです。
 どっちも生で聞けてうれしかったっす。

☆高橋直純さん
 やはり、今回ある意味一番気になっていた人(w
 普通のライブに男一人で行くのが不可能な方ですが、時々耳にする曲はなかなか。
 実際、ライブで聴いた感想は・・・こりゃすごいな・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 カッコイイよ、直純くん。腐女子の方々が黄色い声あげるのも納得。
 でも、トークは相変わらずで笑えます(^^;

☆曲順
 ふと、近江知永さんのあたりで気が付いた。
 このあとjam・愛内里菜さん・奈々さん・栗林みな実さん・can/gooしか残ってない・・・
 どの順番でも十分死ぬる~orz
 

☆栗林みな実さん
 はじめて生でききましたが、皆が熱狂するのも納得。

☆jam project
 こりゃキツい!曲を覚えてないと、楽しみ半分かもしれん・・・・
 予習してこればよかったよ・・・・orz
 ライブパフォーマンスの高さはさすがでした。

☆愛内里菜さん
 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 唯一一人、生楽器なしだったわけですが、ガツンとくるのはさすが。
 「恋は~」の振りつけを忘れてしまっていたことに後悔・・・・・orz
 大画面に奈々&里菜のツーショットは個人的に大喜び・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆水樹奈々さん
 トリだったのにはびっくり。最後にまわされたら、ファンは激つらいよ。体力的に。
 take a shotとかって、反則スレスレだろ・・・・orz
 ノリは奈々ライブの終わりがけそのまま。㌧㌦しまくりで。

☆そして・・・・
 女性陣で「POWERGATE」・・・・二度とないな。
 愛内里菜のPOWERGATE、ええのぅ(笑)
 てっきり2曲歌ったら帰っちゃうんだとおもってましたよ。

 みんなで「ONENESS」・・・・ええのぅ。
 正直、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

こんな感じでしょうか。しょうもなくてごめんね。

でも、やっぱトラマイとパワゲって選曲はおかしくネ?
[PR]
by mzk7edge | 2005-07-15 00:05 | 音楽
はてさて、7/10のアニメロライブですが各所で既報のとおり
愛内里菜さんの出演が公式に発表されましたね。

最初は、奈々さん・JAMproject目当てでしたが、もうひとつ楽しみができてうれしいです(w
やはり「恋はスリル~」歌ってくれるんでしょうか!?
そうなると振り付け覚えておかなきゃ!ですかね?(w
4時間の長丁場ですが、十分楽しめそうですねぇ。

そうそう。
7/9にはzeppTokyoでこんなイベントが行われるようです。
moveが見たいだけで応募してみました(爆
これで当選したら7/9から遠征しなくちゃ!ですが・・・・・(^^;;;

さらに、7/10に
「純子と涼のアシタヘストライク!2周年記念イベント「アシタヘEXPO2005」」
が、サンパール荒川であるようですが・・・・・無理!(爆
皆川さん、なかなか見れないのぅ・・・・・orz

今年は奈々さん以外のライブも行きたいな、と思っているものの、
なかなかいいのが思いつかないですね。
なんかないかなー(笑)
[PR]
by mzk7edge | 2005-06-09 00:46 | 音楽