ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:存在( 1 )

we are

ここのブログがはじまったのが、2004年の7月7日です。
今日は、気がつけば、もう2012年の7月7日。

もう8年もの月日が経ったんですね。

とにかく、なかなか更新しないブログでしたが
なぜか消してしまうとは、思わなかったんです。

なぜなんでしょうね?

良くはわかってないんです。自分でも。

だけど、気が付けば場所を変えてほそぼそとブログをつづけているなんて

正直思っていなかった。

「生まれて消えては涙し、掴んでこぼれては探すのだろう。
 くりかえしながらここまでたどり着いた軌跡を見る。」

ある歌の一文です。

ここまできて、「ああ、ブログってそんなものなのかなぁ?」と思えてきました。

ここに詰まっているのは「we are」なのでしょう。


ふと、ここで更新したくなったので。。。。。




あ、基本的にここは更新終了ですよ(笑)
現在進行形は新ブログをさんしょうくださいませませ!
[PR]
by mzk7edge | 2012-07-10 08:05 | 存在