ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 69 )

おつかれさまでした!

だらだらと続けてきましたが、

こちらのブログの記事の更新を終了します。

長い間ありがとうございました。


サイドバーは時々変更するかも(ぇ・・・)


移行したブログは近日バナー表示します(たぶん) ←表示しますた。



結局は、なにも変わらないじゃん!


・・・

いえいえ、きっと何か変わると思います。


だから、

懲りずにブログ続けます!(笑)


Shift_ !
[PR]
by mzk7edge | 2008-08-11 21:53 | 雑記

まだ居たの!(笑)

居ました(笑)
すでに知ってる人のブログやらはどうなってしまったか追いきれず・・・。
それでも懲りずに続けることにしました(^^;
すでに見てる人もほとんど居ない状態ですが、心機一転。
長らくお世話になったexciteブログから別のとこにお引越しすることにしました。

仮開設は済んで、テスト書き込みは開始したんですけどね。

長続きしないくせに、懲りないからいかんですな・・・・

次のブログでもテーマはあんまり変わらんでしょうね。
日々のことに加えて
水樹奈々・海川ひとみ・マクロスフロンティア・カラオケ
モータースポーツ・旅行
などなどを予定してまふ。

ぶっちゃけ、水樹奈々・再考はやりたいテーマ。

とりあえず、あと数回で更新終了予定です。
[PR]
by mzk7edge | 2008-07-15 23:09 | 雑記

ねむい~

今日は眠いぞぉ~(笑)

土日の休みはドライブやらゲーセンやら買い物やらで大忙しでした。

そんな中、名古屋の芳光という和菓子屋さんのわらびもち食べました。
写真撮り忘れたのが悔やまれますが、かなりうまかったです。
普通のわらびもちと違って、どちらかというと饅頭型わらびもち。
中にはあんこも入ってるんですが、とにかくわらびもち自体が
ふわふわでやわらかい!これを食べたあとでは普通のわらびもちが
ナタデココに見えてきますよ(゚Д゚;)
しかし、しかしだ。

高い・・・・庶民には。・゚・(ノД`)・゚・
1個280円。さして大きくもない。でも絶品。
まぁ、たまにはいいか。
[PR]
by mzk7edge | 2008-05-12 22:34 | 雑記

スーパーアグリF1 撤退…

ついにこの時がきたか…という感じ。
いろいろな話しが飛び交ってますが、あらためてF1は実力や情熱よりも金と政治力だと実感しましたね。
F1に日本人はいらないとFIAの人たちは思ってるでしょうし。
但し日本企業とマーケットとしての日本は要るんでしょうが(笑)
さあ、ホンダは琢磨拾ったりするんですかね~。ホンダのバックアップなしでシート探してほしいな。それでシートが得られなければそこまでか…。
厳しいかもしれないが、ことF1は魑魅魍魎の棲む世界だからなぁ。

亜久里は休んでる暇ないぞ~。F1なくなってもARTAがある。
亜久里がやらなければならないことはまだまだ沢山あるはず。日本のモータースポーツ界はまだまだ未熟なんだから。
[PR]
by mzk7edge | 2008-05-08 00:14 | 雑記

所詮そんな程度…

スーパーアグリF1がいよいよピンチですね。
ホンダが本性現して、カスタマーカーでの参戦が出来なくなるならSAF1は不要…と判断したんでしょうね。
言い方悪いかもしれないけどいまのホンダなんてこんなもんでしょ。
F1で目立った成績も出せず、GTだって今や作ってないNSXで参戦してプロモーションも糞もありゃしない。スポーツカーイコールホンダなんて昔の幻想だしね。
こんなドタバタでARTAとホンダの関係大丈夫なんかい?(笑)
それより琢磨はどうするんだろう…正直ホンダとは手を切ってしがらみのないところから出てきて欲しいな。
[PR]
by mzk7edge | 2008-05-06 00:36 | 雑記

連休ですな~

a0033688_071816.jpg

昨日、強硬スケジュールで富士までいってきました。
いつみても富士山はいいですね。ちょっと雲がかかってましたが見れてよかったです。
帰りはまさご食堂のトンテキ食べてきました♪ここの煮玉子は絶品です(笑)
[PR]
by mzk7edge | 2008-05-05 00:07 | 雑記
今日もごそごそとブログの掃除中です。
PCが熱暴走するぐらいに暑くなってきましたね~。

ブログのリンクチェックついでに色々サイト回ったんですが・・・
・・・・ことごとく閉鎖してるわ(^^;;;

大半は水樹奈々さん関連なんですが、しかたないかなぁ・・・なんて。
なにがあったかは今では知る由もありませんが、みなさん元気であればいいですね。
真っ先にブログを放棄した人間が言えたセリフではありませんが。

ブログはじめたころに比べて成熟しつつあるブログ環境であるがうえに、
なかなか大変になってしまってる・・・・と思いますね。

自分も水樹奈々さん関連は、みんなのブログを回らなくなってから
急速にしぼんでしまい(まあ、楽曲的に好きじゃない曲が増えたのもあるw)
日常でもあまり聞かなくなってしまいました。
おかげで先日ヒトカラしてて、奈々さん関連楽曲がまともに歌えなくなってて
愕然としてしまいましたよヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

嫌いになったわけではないのですが、アニソン歌手然としてしまった現状は
到底受け入れられないわけです。ある種のどっちつかずがよかったのかな?と。
人気が下がって、もとのポジションに戻ってきたらまた積極的に聞けるかな?
それまでは(自分的に)よかったころの思い出としてとっておきます。

今ハマってるのは、海川ひとみか?(笑)
[PR]
by mzk7edge | 2008-04-30 23:56 | 雑記

ガソリン狂想曲

部屋を片付け~の、ブログさわり~のしていたんですが
ちょいとガソリン入れにいっとかんと足りないなぁ~と
近くのさして安くないスタンドへ・・・・
・・・・
・・・
・・

混んでるじゃねぇか・・・orz
テレビみてたら「すごい混みようです!」なんてやってるから
もしや・・・とは思ったけれど、ここまでとは。
そこはReg.¥123なんで、そこまで安くはないんで油断してました。
ちょっと離れたとこでは¥120~121ってとこもあるんですが
そんなところはえらい事になってるんだろうなぁ・・・(笑)
三河付近じゃ¥117~119ってとこもあるから、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分はいったん遠出すると700kmぐらい簡単にいってしまうので
すぐカラッ欠になるんすよね。通勤にも使うし。
ま、安かろうが高かろうが入れなきゃ動かないんだよね・・・車(笑)
[PR]
by mzk7edge | 2008-04-30 01:18 | 雑記
なんか、放置しすぎて草ぼうぼうになっちゃってるこのブログ(笑)
ちょっと触ってみようかって気になったのでごそごそしてみる。

無事再開するかは謎だけど♪
[PR]
by mzk7edge | 2008-04-29 19:03 | 雑記

ちょっとイイデスカ?

暑い!暑すぎる!
もうちょっとなんとかならんかい?
[PR]
by mzk7edge | 2007-08-16 23:11 | 雑記