ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アニメ・マンガ( 3 )

最近、アニメ見てる?

今、寂しく一人鍋を食べ終わったところです(ぇ

それはさておき。

ここのところ、さっぱりアニメ・マンガ見てない、
と、久々に立ち読みしたヤンマガ見て思いました(w
いや、もともとあんまり見ないんだけど、
昨年から特に見てない気がする・・・・

では、昨年「ああ、みたみた」と思うアニメ・・・
・涼宮ハルヒの憂鬱
・吉宗
・金色のコルダ~primo passo~
・銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
・・・・なんか変?(笑)
どれもこれも全部見たわけじゃないけど
あ、やってる。って感じで見たもの。
しいて言えば偶然ながら全て第1話を
リアルタイムにちゃんとみている(^^;
他はやってるの見かけても、あんま見ようとは
思わなかったなぁ。。。。

これじゃ、最近のアニソン歌えんて・・・orz

みなさんは最近アニメみてるんすかね?
[PR]
by mzk7edge | 2007-01-17 23:02 | アニメ・マンガ

どんなもんでしょ?

新携帯、未だメモリ転送してなくて使いづらい(笑)

それはさておき、アニメの新番組どうですか?
自分、ほとんど見れてないんですけれど、
奈々さんや皆川さんレギュラーの作品多いんですよね。たしか。
こっちで、何が見られるかもろくにチェックできていないので
なんなんですけど(^^;

見た方、今回のオススメアニメはなんすか?(ぉぃ
[PR]
by mzk7edge | 2005-04-20 23:34 | アニメ・マンガ
a0033688_037325.jpg
このまえの記事でも書きましたが、
ひょんなことで「ティンクルセイバーNOVA」というマンガを買いました。
多分マンガの単行本買ったの1年以上ぶりです。
キッカケは、初回限定版につくドラマCDに水樹奈々嬢が出てるらしいという事で。
出たのは7月なんで随分経っているので、どこにも初回版はなかったんです。
まあ、結局はamazonで見つかったんでよかったんですが。

で、マンガ読んでみたらこれが結構面白い。というか自分的ツボ。
舞台が学校、プロテクタつけた女の子キャラ、木刀もったキャラ多数!良すぎです(^^;
設定が部活動で「正義の味方部」とか「世界征服部」とかってのも面白いですね。
興味のある方はぜひ一度よんでみてくださいな。
で、ドラマCDが初回版には付いてきたので、聞いてみたらこれまたよかったので
先月発売された新ドラマCDも買ってみるかとなったわけです。
自分はドラマCDとか買わない人なんで、購入するなんて珍しいです(笑)
まあ、出てる声優さんもなかなかのラインナップですよ。
主人公が國府田マリ子さんで」他に折笠富美子さん、奈々嬢、冬馬由美さん、
久川綾さん、草尾毅さん、置鮎龍太郎さんなどなど。。。

さいきんはまってるアニメとかなかったんで自分的にキテます(笑)
どうやらコミックZERO-SUM増刊に連載されるようなので、ちょっと嬉しいっすね。
興味がでたら一度きいてみてくださいな~

スタジオDNA ティンクルセイバーNOVA紹介ページ
[PR]
by mzk7edge | 2004-10-07 00:36 | アニメ・マンガ