人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと復活です!

・・・・やっと帰ってきました。わが愛車が♪

後ろからドカンとやられたんで、トランクドア一式新品なんですが
これが約1ヶ月の納期がかかったため、ここまで時間がかかりました。
前回(2年前)の事故で直しきれてなかった部分もついでに直ってて
ちょっとラッキーでした(^^;

で、ふと気が付いた。トランク交換ってことは・・・・?

車名のエンブレムが新品になってました♪
何せ年式が古いので、これはかなりうれしかったっすよ(笑)

ちなみに、この修理中の代車はキューブだったんですが、
1ヶ月半で、3300km強走ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
相変わらず代車でも容赦ありません。

とりあえず車検も無事終了したので、へたってきたモモステと
ヘッドライト(ユニットごと)を交換したいな~っとおもってます。

2年後も似たような記事を書かないようにきをつけないとねぇ・・・・orz
by mzk7edge | 2007-07-30 22:21 | 雑記