人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資金不足だぁ~

今週もそれなりに忙しかったです。

今週末は福圓美里さんの舞台があったんですが、やはりいけません・・・・orz
今月末には、皆川純子さんのライブもありますが、チケット手に入りません・・・orz

朗読劇となってる美里ちんの舞台は、日記によればほとんどお芝居だそうで、
それだけにいけないことが悔やまれます。
いい舞台であるといいですな(^^;

さてさて、水樹奈々さんのシングルをぼちぼち発売ですが、
すでにカラオケでの配信も決定したようです。
「WILD EYES」「ヒメムラサキ」の両方が配信されるようなので
発売後はチェキしてくださいな。
by mzk7edge | 2005-05-14 10:29 | 福圓 美里