人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯落としてしまったぁ~!!

・・・といっても良くあることです。

今日も仕事で、佐○急便の方がきたので、サインしようとしたら
「がちゃーん!」
と、落としてしまったんですよ。携帯(ボーダフォン)。
「大丈夫っすか?」「まあ、よくあることなんで(笑)」
なんて話して、サインして荷物をうけとったあと
携帯を見ると・・・特に外傷なし(すりきずは増えたかもしれんが。)

で、何気に開いてみると・・・・あれ?バックライトが付かない!?
かるく指ではじくと・・・たまにパカパカバックライト付くよ?(笑)
だめじゃん・・・・orz

さすがにバックライトキレてるとまともに画面見えません。
これじゃ、電話はできてもメールが困難です。
取った手段は・・・・

機種変更。

今回落としたのはボーダフォンのV601N。
V6系だけど、実際は旧J-PHONEのJ-N51にTVチューナが
のっかっただけだから、世代でいったら2世代は古い。
今vodafoneといえば3G。某氏も3Gだけど、今回はパス。
金額的には3Gに買い換えたほうが安く付くのだけど
ご存知の通り、FOMAを使っているので同じW-CDMA方式の
携帯所持はどうかと思ったので、2.5G(PDC)に。

ところが、飛び込んだ店には安い機種が全く無い!!
普通なら、V40x系とかV602SH/Tとかあるのに・・・orz

ということで、結局V603Tにしました。携帯落としてしまったぁ~!!_a0033688_2341826.jpg


自分の周りでは通称サバ折り携帯といわれてるやつです。
自分では初の東芝機です。
こうしてみると、vodafoneはメーカー一貫して使ってないです。
(デンソー→パイオニア→シャープ→NEC→東芝)
FOMAは富士通→富士通ですけど。

とりあえず使い慣れないといけません(笑)
by mzk7edge | 2005-04-19 23:41 | 雑記