人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街はとても楽しそうで・・・

クリスマスだというのに、夜はココイチのカレーでケーキも食べることなく、
かかってくる電話も「クリスマスプレゼントは365日受付中♪」という
色気も容赦もないもので、とっても(´・ω・`) ショボーン なひょうがです(笑

まあ、休みにやるのは旗の手直しということでちまちま作業です。
もっとも、元がイマイチ以下なので、手直ししてやっとイマイチと
いうところでしょうか(爆

最近更新できてないっす。
仕事が忙しくて、どうもブログ更新するほどリフレッシュできてないようで。
今月は記事数ももっとも少なくて、来てくれるかたには申し訳ないと
おもったり。
まあ、あせらずゆっくりやってますので、気長なかたはどうぞ(笑

さてさて、水樹奈々さんの武道館ライブも近づいてきました。
名古屋のライブでは最前列という神番だったのですが、
今度は普通の席です。ライブの一体感を味わうにはそのほうがいいと
思っているので、とても楽しみです。
アルバムの感想も書こうとおもっていたんですが、武道館ライブを
理屈ぬきに楽しみたいと思っているので、先送りですね(^^;

ライブ後の徹夜カラオケも決まったので、今から曲チェックしないと!
・・・と、そんな感じですな。

そうそう。昨日はQMA2やっててチャットタイム逃しました。
だからクイズゲームは手を出したくなかったんすよ・・・orz

QMA2
・レベル:中級5級→上級10級
湾岸MIDNIGHT max.
・2周目6話クリア
by mzk7edge | 2004-12-25 13:05 | 雑記