人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランツーリスモ4ってどうよ?

・・・なんて書き出しですが、要はザプレの体験版やっただけです(笑)
GT1と2はかなりやりこみましたが、PS2になってからはさっぱり。
車ゲーはかなりうるさいんですが、GT1のときはかなり衝撃でした。
はじめてやったのは、ソニーの内覧会の時でした。
そのとき「あれかなりデキいいですよ。」とナムコの営業さんと
盛り上がったことを思い出します(笑)

で、GT4はどうなのよ?ってことですが。
結論。発売日にわざわざ買わなくてもいいや(ぉぃ。
確かに、魅力のある車が多数!S54スカイライン・ニッサン240RS・ニッサンR89C
エクサキャノピー・シルビアヴァリエッタ・ヒュンダイアクセント
スカイラインセダン350GT-8・スカイラインクーペ350GTなどなど。
でも、GT3すっとばしてやっても、やっぱり変わりなし。
あと、グラフィック期待してたけど、やはりテクスチャが荒い。
一度XBOXやってしまうとグラフィックは見劣りしてしまうなぁ。。。

あと、PHOTOモードですか?お話にならないっすよ・・・orz
だって、車に寄り切れないんすよ?GT1のパッケージみたいな
写真はとれません。あと、F値高くてもボケ味が良くないです。
まるで安物レンズつかってるみたいですよ(笑

と、いうことで税込4000円ぐらいなら考えようかな?(ぉぃ
ニッサンR89CとV35系スカイラインはおいしいから。。(笑
by mzk7edge | 2004-12-01 23:57 | ゲーム