人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼穹のファフナーっすよ

ぱっと見関係ない感じですが、
大アリです。
今回は重要キャラ「乙姫」とからんだ謎の部員。
愚痴るし「おか~さ~ん」てわめくし、乙姫みて「キャー!!」だし
おいしすぎます!!!芹ちゃん。
声はもちろん「福圓 美里」様です!!
来週も出番ありそうで良い感じです。(長くないだろうけど)
頑張れ!福圓 美里~!!(^^/

と、いうわけで他のブログでリクエストがあったので
第十四話「覚醒~せんりょう~」のあらすじです。

...と、目的の方が読んだので以下消滅です(笑)
よく見ると名前間違え多数です(w
そりゃ、見ながら早打ち込み状態でしたから(^^;
by mzk7edge | 2004-10-17 23:41 | 福圓 美里