人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティンクルセイバーNOVAいい!

ティンクルセイバーNOVAいい!_a0033688_037325.jpg
このまえの記事でも書きましたが、
ひょんなことで「ティンクルセイバーNOVA」というマンガを買いました。
多分マンガの単行本買ったの1年以上ぶりです。
キッカケは、初回限定版につくドラマCDに水樹奈々嬢が出てるらしいという事で。
出たのは7月なんで随分経っているので、どこにも初回版はなかったんです。
まあ、結局はamazonで見つかったんでよかったんですが。

で、マンガ読んでみたらこれが結構面白い。というか自分的ツボ。
舞台が学校、プロテクタつけた女の子キャラ、木刀もったキャラ多数!良すぎです(^^;
設定が部活動で「正義の味方部」とか「世界征服部」とかってのも面白いですね。
興味のある方はぜひ一度よんでみてくださいな。
で、ドラマCDが初回版には付いてきたので、聞いてみたらこれまたよかったので
先月発売された新ドラマCDも買ってみるかとなったわけです。
自分はドラマCDとか買わない人なんで、購入するなんて珍しいです(笑)
まあ、出てる声優さんもなかなかのラインナップですよ。
主人公が國府田マリ子さんで」他に折笠富美子さん、奈々嬢、冬馬由美さん、
久川綾さん、草尾毅さん、置鮎龍太郎さんなどなど。。。

さいきんはまってるアニメとかなかったんで自分的にキテます(笑)
どうやらコミックZERO-SUM増刊に連載されるようなので、ちょっと嬉しいっすね。
興味がでたら一度きいてみてくださいな~

スタジオDNA ティンクルセイバーNOVA紹介ページ
by mzk7edge | 2004-10-07 00:36 | アニメ・マンガ