人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり名古屋は”みずき”ですよ!

何ってそれは中日ドラゴンズ応援歌「燃えよドラゴンズ!2004」ですよ。
みずきはみずきでも御大「水木一郎」様でございます(笑)

昨日、買い物にカー用品店にいったのですが、優勝セールで燃えドラが
かかっていたんですよ。やっぱ、水木一郎いいねぇ~!
・・で、それがかかりおわった直後、優勝セールみたいなことを言ったかと思ったら
あれ?これは・・「GO!GO!オートバックス」が流れてきましたよ(爆
これも水木一郎先生ですよ!熱い!
・・・で、終わったら、なんと「燃えドラ」->「GO!GO!オートバックス」の繰り返し。
激アツです!オートバックス!!一日中水木一郎です!viva中日ドラゴンズ。
流れている最中、全部口ずさみながら店の中うろついてました。変な人全開です(^^;

東海地方のオートバックスみんなこんなんだったのだろうか。

・・・・ちなみにその後、夜コンビニよったら「プリッキュア~プリッキュア~♪」と
流れてきました。全く夜11時なのによ~といいながら、口ずさんでいたのは内緒です(ぉぃ
by mzk7edge | 2004-10-04 23:08 | 雑記