人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更しました・・・ってぉぃ

全面変更なんて到底できないので、フツーに色変更です。
全体的に、内容のわりに重めの画面だったとおもうので
明るめにしてみましたがどうですか?(っていっても標準なんだよな)

きっかけは、当掲示板の書き込みでKTさんが「掲示板の存在に今気づきました」と
書いてあった為(笑)。そりゃ、分かりにくいよね。
事実、ブログのアクセス数に対して、掲示板を見ていかれる方の割合は10%強!
(データは前回の土日)。たしかに水樹奈々って書いてあるから書き込みにくいと
思うしなぁ・・・と思ってたけど、その書き込みみたら「気づかれてない・・・orz」
書き込みが少ないことより、アクセスが少ないのが気になっていたんで(笑)
・・・いや、そうじゃないかとはおもってたんですよ(言い訳)。

で、とりあえずバナー作ってみるか!ということで速攻作ってアップ。
でも、今考えたらバナーの色はやっぱり青が良かったかな?と思ったり。
時間ないからイラストみたいなのも描いてる暇ないし。
・・・で、結果は45%ほどに上昇!!みなさん、いままで見にくくてごめんなさいm(_ _)m

よかったら、掲示板に感想だとか、取り上げて欲しいこととかあったら書いてください。
期待にこたえたり、答えられなかったりしますが、ブログのコメント欄よりは
書き込みしやすいと思うので、よければどうぞ~。

あと、多くの方にアクセスしてもらっているんですが今月はあまり記事書けていないです。
(先月がいろいろありすぎたっていうのもあるんですが(笑))
あんまりネガティブになるつもりはないですが、徐々に上向いているんで
長い目で見ててくださいな。
by mzk7edge | 2004-09-27 00:26 | 雑記