人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンミューレ ブログサイド アーカイブ 2004-2008 旧ブログの保管庫です♪


by mzk7edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半額セールで買ったCD・・・?

半額セールで買ったCD・・・?_a0033688_20141597.jpg
今日は、大須に行くときに近くの家電量販店によってみた。
まあ、欲しいものの中に「プリンタのインク」と「L判用紙」があったので
わざわざ大須で買わなくても・・・(というか大須だとたいてい忘れる)て事で。

ところが行ってみるとその家電量販店、今月23日で閉店ということらしく
店の中はもうガラガラ~(笑)おばはん達が大勢荒らしまわった買い物した
あとらしく、ほんとに何も無い。
サプライ品やAV家電なんかはほぼ全滅。パソコンやデジカメがのこってるくらい。
うーん。しっていればもっと早くきたのになぁ~と思いつつ、併設されているCDコーナーへ。
どうやら、CDやDVD、ゲームも安いらしい。
もっとも、新譜で15%ゲームもおよそ10~20%といったところ。

でも、CDは再販期間が過ぎたCDハ50%オフ。
なにかないかな~とおもっていたらありましたよ。

で、買ってきたのが「FUTURE OF BLUE/皆川純子」。
前からずっと買おうと思っていたんですが、なにぶん奈々出費が多くて(笑)
きっかけは、まあ、某スマギャンラジオ中のCMを聴いて
なんかいい感じだなぁ。。と、そのうち買ってみるかってな感じです。
で、結局1年近く買わずじまい(爆

聴いてみた感想は、「買ってよかった!」です。
正直、水樹奈々嬢のファンではありますが、あまり声優さんのCDを買うことは無いので
少々心配だったのですが、なかなかどうしていいじゃないですか。
まだ聞き込んでいるわけではないですが、特に「Innate Mind」という曲を聴いたとき
なにか胸に来るものがありました。
奈々嬢の時にも感動しましたが、それとは違う感動で、ぐっと来るというか・・・
そんな感じです。うまいとかそういうことより、心にじんとくる感じが心地よかったです。

・・・それにしても、ここ2日で出費が多い!
CD以外に、DIVX対応DVDプレーヤーとグラフィックボード。
パソコンに投資するのって久しぶりだよ~(笑)
by mzk7edge | 2004-09-20 19:41 | 皆川 純子